【テンさんの稽古場レポート第9回】勝算

皆様こんにちは、テンオクロックです。

以前、「誤算」というタイトルで記事を書きましたが、あの続きです。

お陰様でどうにか最大サイズの動画のアップロードが可能となりました。

ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。

手始めに、ひとかしDVDをモバイルサイズにして配信しましたので、よければダウンロードしてご覧ください。

こちらのサイトでは、次回公演のスピンオフドラマなどを配信していく予定ですのでどうぞお楽しみに!!

さて、稽古も佳境。もうすぐ情報解禁!

チケットの最速先行は、にょろ蛇にて行う予定です。

どうぞご期待ください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?