見出し画像

Bangkok旅裏話Part3


今回の裏話は

アソークで宿泊したホテルのお話

ホテル「レガシースイート」
場所は
アソーク駅とプロンポン駅の
ちょうど中間地点
少し歩きますがお店も色々あって
しんどさは感じませんでした

📍Googleマップ

選んだ理由は
洗濯機があるから☺️☺️

あとは私が泊まった時期
1泊約8000円だったからです
ちなみにお部屋によっては
洗濯機ついてないお部屋があります

泊まって思ったのが
また泊まりたい!!!でした

しかーし
やはり今は爆上がりしてます☹️😞😓😭
またお得に泊まれる時に
レガシースイートに泊まってみたいです

今回泊まったお部屋は
エグゼクティブスイートで46㎡
1人にしては広すぎでしたが
ゆったりすごせました

ベッドもキングサイズでしたが
いつも端っこで寝てました😴😴😴

お部屋の種類は色々あって
お部屋の名前に
「〜〜スイート」とついてるお部屋に
洗濯機があるみたいです

素敵なホテルを教えていただけて良かったです(♡´౪`♡)


あと、
レガシースイートの近所には朝から開いてる食堂や屋台もあります
食堂はこちらからご覧いただけます
TikTokで紹介させていただきました

@3butasan

色々なタイ料理をリーズナブルに食べたい時は ラーンカオゲーン(ぶっかけ飯屋)おすすめです🍚 #女ひとり旅 #ひとり旅 #バンコク旅 #bangkok #thailand #ラーンカオゲン

♬ Nagisa - imase

私はひとり旅がおおくて色々なタイ料理食べたいのですが1人だとあまり食べれないので
ぶっかけご飯屋さんでタイ料理を少しずつ食べれるのでよく利用します

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣
少しづつですが
子ブタのぷーたんチャンネルの
YouTubeやティックトックの
裏話をnoteに公開しますので
ご覧いただけたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

子ブタのぷーたんチャンネル

🐷YouTube
https://www.youtube.com/@kobuta_no_puutan

🐷TikTok
tiktok.com/@3butasan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?