見出し画像

Bangkok旅裏話

関空からバンコク

こちらこ動画の裏話を
noteで書かせていただきます🩷🩷🩷

今回久しぶりのBangkok!
今までは
・タイ航空
・エアアジア
・ノックエア

ノックエア気に入っていたのですが
もう飛んでなくて。。。残念😭

で、どうしようかな?と思っていたら
あ!ピーチだ!!
ピーチがBangkokへ直行便飛ばしてる!!
てなわけで今回はピーチ!!

コロナ前の値段とは行きませんが
値が少し下がっていたのでポチっと☝️

今回は
関空からバンコク
バリューピーチ

バンコクから関空
プライムピーチ

私はどうしても帰り荷物が増えてしまうので
荷物の重さがポイントになります
・バリューピーチは
手荷物7kgとスーツケース20kg1つ
・プライムピーチ
手荷物7kgとスーツケース20kg2つ
なので帰りはプライムにしました

あと出発時刻😌
関空19:50→バンコク23:55
到着が深夜になってしまう。。
てことは
電車がない。。。

どうしようか、、、
空港で野宿、、、さすがにしんどい😭
空港内のホテル、、、高い😭
空港内のカプセルホテル、、、シャワーやトイレが部屋にない😭

考えた結果
スワンナプーム国際空港近くにある
ホステルに宿泊することにしました
アゴダでみたら2500円くらいで泊まれるし
深夜でも空港まで迎えに来てくれる

ホステルのGoogleマップ
↓↓↓


ホステルだと共同部屋かな?と思っていたのですが個室でした
部屋にシャワーもトイレもあります

しかも
朝ごはんもついてます🤩
ホステルの紹介は
ティックトックでも公開🙌🙌🙌

@3butasan

THAILAND🇹🇭ひとり旅 ピーチ・アビエーションで 関空✈️⸒⸒スワンナプーム国際空港 深夜到着なので空港近くのホステルに宿泊 ホステルのお部屋などは YouTubeで公開しています プロフィールのリンクからご覧いただけます🙇‍♀️ #バンコク #バンコク旅 #ピーチアビエーション #ひとり旅 #女ひとり旅

♬ I Don’t Think That I Like Her - Charlie Puth

ホステルのお部屋は広くて1人では十分でした
2階のお部屋でエレベーターはなかったけど
ホステルの方が運んで下さいました
眠くてシャワー浴びたらすぐ寝てしまいました😴😴
目覚めてホステル周辺をお散歩
美味しそうなお店がありましたが
ホステルの朝食楽しみだったので我慢😖
ホステルの朝食は
カイガタかサンドイッチが選べて
私はカイガタを選びました
コーンフレークや、コーヒー等飲み物はじゆに飲めました

そんなこんなで
バンコク到着1日目が終わりました

少しづつですが
子ブタのぷーたんチャンネルの
YouTubeやティックトックの
裏話をnoteに公開しますので
ご覧いただけたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

子ブタのぷーたんチャンネル
https://www.youtube.com/@kobuta_no_puutan

YouTube

TikTok
tiktok.com/@3butasan


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?