見出し画像

プライオリティーパス

🙏💳🙏💳🙏💳🙏💳🙏💳🙏💳⁡
⁡⁡
YouTubeショートで
⁡関空でのプライオリティーパス 利用をアップさせていただきました〜⁡⁡
⁡(peachは第2ターミナルの為ラウンジはnodokaとなります)

⁡noteでは帰国時の
スワンナプーム空港での
プライオリティーパス利用を書かせていただきます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

😍ターキッシュラウンジ

ちょこっとだけ☺️
広々

ラウンジのはしごしまーす🤭🤭🤭
2軒目は

😍エアーフランス

ちょこっとだけ☺️
マカロン

3件目!と、行きたいところでしたが、、
さすがに、、🤣🤣🤣

料理はターキッシュは欧米人を意識してるメニューで
エアーフランスはアジア系のメニューもありました
エアーフランスで食べたココナッツアイスが美味しかった😋😋

お酒は両方とも豊富にありました🍻🥂🍷🥃🍸🍹🍾

ラウンジ巡り、癖になりそうです🤭🤭
おすすめラウンジございましたら
教えてください🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?