見出し画像

Bangkok旅裏話Part4

バンコクに到着した翌日
タイ人のお友達とお食事にいきました

そのお店が素敵でした😍😍

YouTubeの動画はこちら

タイ人友達のおすすめ店😘😘
レトロな雰囲気で素敵なのですが
それだけではなくて
お料理とても美味しいんです!!

動画をみていただけたらわかるのですが
めちゃくちゃ食べています😊😊😊
ちなみに4名で食べています😉😉
食べたいものを全部食べたって感じです🩷
いただいた料理は全部美味しかった😍😍

お値段的には少しお高めだと思いますが
広々とした店内、親切なサービス、なので
ご家族づれや、お仕事の接待にもおすすめなお店だと思います
( *´꒳`*)

動画の中でも話しているのですが
ヤムソムオー
私初めて食べました!
食べて感動しました、美味しすぎる!!
今までなぜ食べなかったんだろ。。
タイ料理のお店でも、あるところが少ないのかな??
私が行く安いお店にはないのかも🤫🤫🤫
次回みつけたら絶対食べたい!
おいてあるお店ご存知の方いらしたら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

あとタイ風ステーキも美味しかった😋
タイで牛肉を食べたの初めてかも😌😌
とても美味しかったです!
大勢でいったら色々と食べれるのでいいですね(*´ω`*)食べすぎだけど🤣🤣🤣

他のお料理も美味しかったです!

デザートもあって
食べたかったのですが
お腹いっぱいすぎました🤣🤣

バンコクに到着した翌日から胃袋フル稼働でした😊

いっぱい食べてるところを
パシャリ📸

タイ人友達が取り分けてくれてるのを
スプーンをもって待ち構える私😌😌😌

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣
少しづつですが子ブタのぷーたんチャンネルのYouTubeやティックトックの裏話をnoteに公開しますのでご覧いただけたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

🐷子ブタのぷーたんチャンネル🐷

🐷YouTube🐷

🐷TikTok🐷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?