見出し画像

はじめまして

はじめまして。
kobutastagramと申します。

こういうのは計画性なく始めて
だんだん書かなくなって
そのうち忘れちゃうもんだと思ってるんですが
ちょうど良く人生の転機が訪れたので
チャレンジしてみようかと思います。

初回なので自己紹介かな。
生まれは神奈川県川崎市です。
ずっと東京に住んでましたが
今は生誕の地で彼女と一緒に暮らしてます。

プロ野球(阪神ファン)が大好きな小学生時代。
部活(テニス)に夢中だった中学生時代。
高校では野球部に入ってショートを守り
大学は体育大学の体育会テニス部でした。

新卒の時はテニスコーチ。
そのあとはプールの人、体育館の人
音楽ホールの人、BtoB向けホールの人
歯医者の人を経て、
4月から写真学生になろうとしています。

なんで写真を始めたかとか
写真学生になりたいと思ったかとかは
次回にしようかな。

30手前にして
新しいことにチャレンジしようとしてるので
ぜひ応援していただけたらと思います。

それでは。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?