見出し画像

<初めまして>自己紹介

みなさん、こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます。こっちゃんと申します。

これを読んで下さっているほとんどの方々は、Twitter(X)での私の活動をご覧くださっていることと思います。今回はより私のことを知っていただきたく、自己紹介をさせていただきます!



名前:こっちゃん

年齢:20代後半

家族:妻1人、娘2人

仕事:普通のサラリーマン

目標:夢は大きく!Twitter(X)フォロワー1万人!

お知らせ:友達とゲーム実況始めました!



★好きなこと①野球★


推しチーム:ジャイアンツ
父親の影響で地元は違いますが巨人推しです。
妻は中日推し。果たして娘たちはどちらになるのか…
というのは置いといて、巨人推しですがセ・リーグ推しに近いです。巨人戦以外の試合も良く見ます!


今までに観戦した球場:東京ドーム、バンテリンドーム、ハマスタ、甲子園(高校野球)、PayPayドーム


今後したいこと:ドラフト予想、現役ドラフト予想、FA予想、戦力外予想など…


予想することが好きなので、良かったらご覧いただけると嬉しいです!



★好きなこと②競馬★


最高配当:約90000円が2回(①2021年東京新聞杯②2022年※どちらも3連複)
どちらも中継見ていましたが、まさかこんなに配当が…と思ったのが正直なところです。
外しましたが、2023年のホープフルSは3頭とも拾っていましたが軸間違えで3連複24万逃しました…(泣)


好きな買い方:3連複フォーメーション
予算にもよりますが、
①3頭-3頭-6頭

②2頭-4頭-7頭
のどちらかで買っています!もちろん流しやボックスで買うことも!


回収率:2022年→154% 2023年9月時点→52%…
今年はひどい回収率なので参考にしないでください…笑


今後したいこと:G1予想
印だけ出すか買い目まで出すかは試行錯誤しながら考えたいと思います!



★好きなこと③麻雀★


好きな役:七対子
人と同じような麻雀を打つのが好きでなく、何を待ちにしていたら相手が放銃しやすいかをいつも考えています。そのため、待ちを決めやすい七対子が好きです!


ゲーム:雀魂
どちらかというと実際に打つ方が好きなのと、子育ての関係上なかなかまとまった時間が取れないのであまりゲームはやっていません!(四麻三麻共に雀士)
ただ、友人とゲーム実況を始めたので、今後雀魂配信もやっていくかもしれません!


Mリーグ:2022-2023シーズンの後半くらいから見始めました。ABEMAS推しでしたが、基本箱推しです!応援したい選手も今後見つけていきたいです!


今後したいこと:今後ゲーム実況で雀魂をやるかもしれません!
始まったらまた紹介させてください!

今後noteで野球や競馬の予想をしていきたいと思っています!
Twitter(X)のフォローもよろしくお願いします!

最後までご覧いただきありがとうございました!
これからどうぞよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?