見出し画像

東京メトロ 休日放題(11月)

※投稿が1ヶ月遅れてますが、ご承知おきください。

11月の土休日が終わってしまいました・・・ので
東京メトロの休日放題の使用実績をば。

その前に。
昨日、
渋谷→(副都心線)→池袋
池袋で買い物&晩飯
池袋→(丸ノ内線)→後楽園→(南北線)→四ツ谷→(丸ノ内線)→新宿御苑前
と出かけたのですが

まさかの池袋での滞在時間が1時間以内だったので、乗継割引が適用されて新宿御苑で降車時にほとんど引かれずに降りれました・・・。

これって乗継割引の穴なのでしょうか・・・。
池袋でしかできない買い物ってそんなにないんですけど(失礼
キッチンABCがめっちゃ好きで池袋はそのために行っていると言っても過言ではないのですが、これならいいかも・・・。とか思ってしまいました。

ということで。
話が大変それましたが本題。

乗車実績ですね。
目黒→(南北線)→赤羽岩淵
赤羽岩淵→(南北線)→目黒
【友達とお茶】
293円×2=586円

目黒→(南北線)→市ヶ谷
【お堀さんぽ】
飯田橋→(有楽町線)→月島
【月島さんぽ】
月島→(有楽町線)→銀座一丁目
【東京ミッドタウン八重洲で買い物】
銀座→(銀座線)→溜池山王→(南北線)→目黒
805円

渋谷→(副都心線)→池袋→(丸ノ内線・南北線・丸ノ内線)→新宿御苑前
新宿三丁目→(副都心線)→渋谷
【キッチンABCで晩ご飯と新宿で飲み】
387円

渋谷→(副都心線)→新宿三丁目
新宿三丁目→(副都心線)→渋谷
【買い物】
356円

合計:2,134円

ということで、ギリギリではありますが2,000円は超えました。
12月も申し込んだのでどうなることやら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?