CEED日報(2023年11月3日)

1. ゆるゆるクラシックvol3のお知らせ!!

『ゆるゆるクラシック vol.3』のイベント告知を出しました!!

今回のテーマは『冬に星を観ながら聴きたいクラシック音楽』です!

ぜひ気軽にご応募ください!!

⬇️応募はこちらから⬇️
https://peatix.com/event/3752617/view

単発企画『ゆるゆるクラシック vol.3』
 日 時:2023年11月10日(金) 21:00-22:00
場 所:zoom
 テーマ:冬に星を観ながら聴きたいクラシック音楽
X(旧Twitter)ハッシュタグ:#ゆるゆるクラシック
 応募締め切り:2023年11月10日(金) 22:00

2. アドベントカレンダーのお知らせ!!

今年もCEEDのアドベントカレンダーを開催します!!

どなたでも参加可能なので気軽にご参加ください!!

https://adventar.org/calendars/8813

詳細や参加方法等もURLから飛んだ先のページをご覧ください!

3. いよいよ明日から「対面CEED」!!

いよいよ明日から対面CEEDです!!

高知での対面イベントは数年ぶりなので楽しみです!!

日報でも様子を簡単にご紹介していきたいと思います!

4. コラム:『裏CEED3rd「 」』に向けて

年末といえば、**『裏CEED』**の時期となりました。思いつきで始めた年越しイベントも今年で3回目となります。

今年のテーマは、"「 」"。

ん?となってしまいそうですが、今年のテーマは"「 」"です。

裏CEEDは、年の終わりと始まりをまたがって行うイベントです。2023年の括りと2024年のスタート。それを意図するために「」をテーマとして採用しました。

(それだったら、"」「"の方が適切では?という気がしなくもありませんがご愛嬌ということで...)

また、お気づきかもしれませんが"「"と"」"の間に空白があるんです!これも重要な意味を持たせています。

これまでのCEEDは、テーマを赤神が考えていましたが、2023年、2024年のテーマは参加者それぞれの心の中にあるんだと思います。それを私が決めてしまうなんて少々烏滸がましい気がしますよね〜。

参加者それぞれにあるテーマを「」の中にいれていただけたらいいなという趣向です。

近日中に情報は出せるかな?と思っていますのでお楽しみにお待ちください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?