CEED日報(2023年11月9日)


1. 対面CEED 終了!

対面CEED、無事に終わりました!!
CEEDとしては、初の対面イベントでしたが対面だけどもあえてハッシュタグを使うという取り組みを行ないました。

これがうまく行ったような気がしていまして、リアルタイムでの双方コミュニケーションはこのようにしてできるのではないか!と改めて痛感いたしました。

これからCEED主催の対面イベントも増えていくと思うので、楽しみにしていてください!!!

2. ゆるゆるクラシックvol3のお知らせ!!(リマインド)

『ゆるゆるクラシック vol.3』が明日行われます!!
お時間がある方はぜひお越しください!!

今回のテーマは『冬に星を観ながら聴きたいクラシック音楽』です!

ぜひ気軽にご応募ください!!
⬇️応募はこちらから⬇️
https://peatix.com/event/3752617/view

単発企画『ゆるゆるクラシック vol.3』
日 時:2023年11月10日(金) 21:00-22:00
場 所:zoom
テーマ:冬に星を観ながら聴きたいクラシック音楽
X(旧Twitter)ハッシュタグ:#ゆるゆるクラシック
応募締め切り:2023年11月10日(金) 22:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?