見出し画像

やってしまってから真実を知った人へ

このnoteと同じ内容は、以下でも配信しています。
🌻動画▶ rumble
https://rumble.com/user/EastOfKOCHI
🌻音声▶ stand fm スタンドエフエム
https://stand.fm/channels/5f4c5a3c6a9e5b17f7a3c0c7
🌻情報シェア▶ Twitter
https://twitter.com/chaori3

こんにちは
高知のひがし 土佐弁ニュース マダサリです
  今日のテーマは「やってしまってから真実を知った人へ」

竹林の真実が明らかになって以来、私は
やってしまった人へ掛ける言葉がありませんでした
ネットで心ある専門家たちから得る情報が真実であっても、
真実であるがゆえ、
とても私の口から伝えることはできませんでした
だからずるいとは思いながらも、ずっと口をつぐんできました

しかし本日知人に紹介された動画で、
ある医者の魂の訴えと、助けの手が差しのべられました
この動画は10月に作成されたものでしたが、今日知りました
とても有益で、かつ実行可能なことが述べられています
これを一刻も早く伝えなければと思い、この記事を書き
動画音声で配信します

・やってしまってから真実を知ってしまった人へ
・聞く耳をもってくれない家族や親しい人へ

後者は、今すぐでなくてもいいからタイミングを見て
でもできるだけ早く
そして家族には、この動画で述べられていることで
あなたができることをしてあげてください

かくいう私も家族はやってしまいました
親と同居していますが、1日3食です
これは本人の自覚がないとできないけれど、
食する内容は私がある程度工夫できます
悪いものを買ってきても批判はせず、良いものを揃えてあげる

例えば、菓子パンをおやつ代わりに食べていた親が今は
大手工場パンはやめ、町のパン屋さんのものを、
また、お菓子もやめられないまでも、
添加物の少ない「田舎のおばあちゃん的なおかし」を食しています

調味料、食材などもあなたが料理を担当しているなら変えられますね
少しずつでもあなたができることをやっていきましょう
家族を批判しないこと
さりげなく
さりげなく

動画音声をお聞きの人は、説明欄に動画のリンクがあります
情報が多くて大変で、「後から見る」でもいいですが
この動画だけは見るのを忘れないように おねがいします

私がこれ以上ごちゃごちゃ言う必要はありません
とにかく見てください

今日はここまでです
ありがとうございました

👇 動画



このnoteと同じ内容は、以下でも配信しています。
🌻動画▶ rumble
https://rumble.com/user/EastOfKOCHI
🌻音声▶ stand fm スタンドエフエム
https://stand.fm/channels/5f4c5a3c6a9e5b17f7a3c0c7
🌻情報シェア▶ Twitter
https://twitter.com/chaori3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?