見出し画像

ちらし裏予想新聞vol.2

ちらし裏予想新聞vol.2

夏だ!プールだ!コロナだ!自粛だ!紆余曲折を経て、公営ギャンブルだ!
さて、三連休でございます。このうだるような暑さを乗り切るべく当オプチャメンバーで暑気払いの予想新聞を発行したいと存じます。
皆様におかれましては、本紙を片手に冷たいビールでも飲みながら楽しいひとときを過ごして頂ければ幸いでございます。

●日時:2022.7.17(日)
●会場:馬・舟・チャリ・オート
●対象レース:全レース
●募集内容:見解つき(書く内容なんでもいいです)予想と買い目、複数投稿可

テンプレ
●発走時間:
●名前:
●予想:
-----------------------------------

●函館1R(10:10)
●やつあたり太郎
●買い目
8頭立てながらも上位拮抗!本命は2アネモス、初戦の内容もかなり優秀と見る!調教も動き、ここもしっかり走ってくれる。相手、逆転要素はどの馬にもあり。
◎2○4.8▲7△1☆5
3連単
2-4.8-4.8.7.1.5本線
4.8-2-4.8.7.1.5抑え


●小倉2(10時25分発走)
●フェスティバル鵔
●予想:
小倉3歳未勝利戦フルゲート18頭
誰が選ぶσ(๑• . •๑)?
フェスティバル鵔が😆✌️⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎
朝からフェスティバル開催☀✨
◎8○2▲6△3,11,12,17
買い目もフェスティバル(emoji)
まず👑
デビュー馬を頭固定の夢馬券✨
3連単⑪→③⑧→③⑧②⑥⑫
(8点)
さらに…
3連複フォメ
②⑧―②⑥⑰―③⑪⑫
(15点)
ワイド⑧―③⑪
(2点)
合計25点

●福島2(10時35分)
●フェスティバル鵔
●予想:
三浦1番人気レース
シサマーに習った技
三浦飛ばし😆✌️⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎☀✨
◎2○8▲3△5,9
買い目はフェスティバル(emoji)
まず👑
三浦を2着固定の夢馬券✨
3連単②③⑤⑨→⑧→②③⑤⑨
(12点)
さらに…
買いたくなるのが当たり前
血がそう叫んでる‼️
②→③→⑤⑧
(2点)
3連複フォメ
②③―②③⑤―②③⑤⑨
(4点)
合計18点

●函館2R(10:45)
●やつあたり太郎
●買い目
本命は2ストロンゲスト、素質能力は上位。初の1700で人気があまりないので狙う。
◎2○11▲9.12△14☆13
2単勝
2-11.9.12.14.13馬連
2-9.11-9.11.12.14.13 3連複・3連単


●函館3R(11:15)
●やつあたり太郎
●買い目
ここスーパーオッズ割れ!前半はここが勝負かな。
本命は5ルナエルモッサ、前走芝に戻して3着と好走。馬の気配も上向き!渋った馬場でも問題なく走ってくれる。函館はメロン祭り?穴にメロンチャンを添えて。
◎5○11▲15△12☆9
5単勝
5.11.15.12馬連B
5-11-15.12.9 3連複


●福島8(13:55発走)
●堅いのが当たってるんだけど?編集長
●買い目
(合計1000円)
ワイド10-6、800円
三連単10→12.14→6、100円×2
人気どころの先行逃げ粘りを狙う。
10番6番がともにスタートは両隣りが後方脚質の為スムーズに先行できそう。
騎手も内田、木幡巧とも逃げ粘りが得意戦法。人気どころがスムーズに好位置を取れそうなレースを選ぶ、これが「ちょっと、堅いのがあたってるんだけど?」馬券の真髄である。(ドン!)

●函館11(15:45発走)
●堅いのが当たってるんだけど?編集長
●買い目
(合計1000円)
ワイド5-9、800円
三連単8.12→5→9、100円×2
先行
9番アラタが本命、枠も良く先行そのまま逃げ粘り馬券内を狙う。対抗に5番、口コミ見てると道悪強いし良い感じらしい。ともにスタートは両隣りが後方脚質の為スムーズに先行できそう。
おまけの三連単はそこに絡んできそうなところから。人気どころがスムーズに好位置を取れそうなレースを選ぶ、これが「ちょっと、堅いのがあたってるんだけど?」馬券の真髄である。(ドン!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?