見出し画像

燃やせ燃やせ炎を燃やせ

せやさかい、言うたやろ? わいがこちヨロ構成作家や!


知ってました? こちヨロ10月以降もやるんですってよ。

ビバメヒコ!


通年にならねえかな。いっそのこと。なんて、無邪気に言ってもあれだけどね。通年だったら楽しいよねえ。冬の福岡を久々に味わいたいぜ。まあ去年から福岡自体を味わってないんだけど。


ま、燃えて行こうぜってこと! 美舞に萌えて行こうぜってことでもある。


それはそうと聞きましたか。カクテル。

聞いてなくてもnoteにカクテルあるからさ、最新のやつ読んで欲しいし、聞いてても読んで欲しいけどさ、これほんま主人公どこで立ち上がったんやろ。二回目。

石田さんの悪い癖で、登山家の名言を出したい! ってなったらそこだけに集中しすぎて他がパラッパラッパーですよ。


名作やね! パラッパラッパー! ウンジャマラミーはやってないけど。パラッパラッパーは何度もクリアしたなあ。


久しぶりに吉田カクテルが読みたいなあ。

吉田カクテルってのは、マネージャー吉田が書いたカクテルなんですけどね。ちなみに吉田カクテルの主人公は僕がやるんです。声。だいたい。

あと久々に大田こぞうカクテルもやりたいね。一人で蝶を何匹もやるんです。僕。こぞうさん書いてくれないかなあ。


イシダカクテル? うっちゃってよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?