画像1

琴絵のコトラジ #22 東川ちいクラに行って来ます

Kotoe Shinomiya
00:00 | 00:00
6/9(土)に地域クラウド交流会が北海道東川町で開催されます。
私も参加するために明日から北海道入りです。
写真の町、東川と言われていてフォトジェニックなところが多いみたいなので、めちゃ楽しみです(iPhone以外も持っていこうかなあ)
まずは、釧路に入り、次の日に車で東川町へ移動します。
釧路からの距離は265km4時間くらいだそうです。次男と二人旅なので安全運転で行ってきます。
今回は無料の座学でサイボウズから野水さんが講師として登壇されます。
副業でカメラマンをされてる野水さんのことなので、写真の町東川でどんなお話をされるのか楽しみです。

東川ちいクライベントページ
https://www.facebook.com/events/606025153062489

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?