見出し画像

プロフィール写真(NYさま)

初めての記事(ドキドキ)は、プロフィール写真のご紹介です。
(2018年5月)

ニューヨークさま

ではなく、カラーセラピー・マヤ歴鑑定『カラー&ライフRelease』の山本ナオさんです。
SNSで私の写真をご覧になられて、「ぜひお願いします!あなたにしか撮って欲しくない!」(そんな事言ってない)と、八王子から大宮まで来てくださいました。

なので初対面でしたが、楽しく撮影しました。

可愛いでしょ♡

わたしもセッションしてもらいましたよ!

色々発見があり、楽しかったです。

新緑のきれいな頃も良いですね♪
他にも、カラーボトルやカードなどの小物の撮影もさせていただきました♡

NYさま。ありがとうございました!!
(もはやイニシャルの意味がない)

#写真 #プロフィール写真 #大宮 #大宮公園 #さいたま市 #カメラマン #フォトグラファー #名古屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?