見出し画像

店舗写真 撮らせていただきました

いつもお世話になっているさいたま市北区『ほんごう接骨院』さまの、院内とプロフィール写真の撮影をさせていただきました。

トップ画像がなぜメイク?という感じですが、この度接骨院の施術だけでなく、エステや美容からのアプローチも行いトータルで身体を整える体制が整ったとのこと。
エステやメイク講座等のメニューが加わりました。
楽しみですね!

では!早速写真と共に院内のご紹介いってみます!

外観

受付

待合

施術台

こちらはエステの時

電気

座ってかける電気です。
ベッドに横になってかける電気もあります。(確実に入眠しますが)


なにしろとてもアットホームで過ごしやすい院内です。

先生の腕も良く、わたしは産後とても整えてもらった感覚があるので、おすすめしたいです。

ちなみに、おもちゃ等もありますので子連れでも大丈夫です。
わたしも娘が0歳の時から連れて通っています。

ほんごう接骨院さんのHPはこちらになります。

気になる院長先生のプロフィール写真は、また別記事でご紹介します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?