見出し画像

今日の天使 2021.09.26

ウシくん64日目

ウシくんはそんなに遠くまでは行っていないということを
確認しています。
今日も朝から近くで目撃されています。
そして、朝に居たところで夕方も見かけました。

近くによって、ゴハンをあげたら食べてくれました。
けっこうな距離まで近づくことができました。
ゴハンをあげるために手を出したらパンチされましたが、
逃げませんでした。
この人は、ゴハンをくれる人なんだと認識しているからなのか。

ウシくんが居る場所が絞られてきたように思えるので
新たに捕獲器の設置場所をかえて待ちたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?