スマホ=自分の中の敵の写し鏡

本日は6時過ぎに起床。
今日は全体的に中身の薄い1日であったと感じる。
中身が薄い日の共通項は

スマホを見る時間が多い

これに尽きる。スマホから得る有益な情報ってトータル使用時間と比較するととてもコスパが悪いと思う。
明日は改善しよう。

節制WEEKの大体、4日目か5日目から体力の減りが早くなるのであるが(今日がそう)BCAAという栄養素をとる事で、疲労具合が緩和されるかもしれない。(現在、自分の体で実験中)
健全に活動時間の効率が上がるなら、積極的に取り入れていこう。

あとは、最近仕事上の細かなミスが多い。
同時に複数のミッションを抱えているからだろうか?

今週の土曜日は久しぶりに髪を切る+友人と会う
ということで土曜日はいつも通りの時間を作れないだろうから、明日明後日の時間の使い方が大切だ。

今日の進歩

今日は内省する時間がほぼなかった。
CJCの活動は前向きに進んでいる。

久しぶりに進まない日であった

1日の終わりの充実感がない。これが気持ち悪いと感じることができていることは進歩であろう。

また明日。

どんな日でも毎日アウトプット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?