【購入率98%】2019年1番買えるSUPREMEBOTはこれ!

こんにちは、SUPREME購入率98%のこーだいです。

ちなみに2019年に関しては、100%買えています!

この記事では、僕が実際に利用し、購入率98%を誇る方法を公開いたします。

✅僕のSUPREME戦績(一部)

この他にもいくつも購入できていますが、別名義で購入しているので名前部分の公開ができません><

※自宅の環境・wifi設定・回線などによっては購入できない場合もあります。

もちろん100%ではないので、購入できなかったからと言って、

「ざけんな!」

「買えねーよばか!!」

などのクレームはやめてくださいね。笑

この記事を読むのにオススメの人

✅2019年SUPREMEを一度も購入できていない人

✅BOTを購入したいけどどれにしようか迷っている人

✅BOTを利用してるけどなかなか買えない人

✅最近SUPREMEに参入した初心者の人

✅地方でSUPREMEのならびに行けず、オンラインで購入したい人

上記のような方は、読むと必ず役に立つと思います!

この記事で分かること

✅現役シュプリーマーの僕が毎週安定して購入できているBOTが分かる

✅そのBOTの推奨設定が分かる

✅複数購入の方法が分かる

✅SUPREME購入時の注意点が分かる

このnoteは有料となりますが、「代行屋に頼む」「メルカリやラクマでプレ値購入する」くらいならこのnoteの内容を実践し、自身で購入した方がお得です。

※100%ではないので自己責任でお願いしますね。

購入者の方には、僕はBOTの設定方法を解説した動画もプレゼントいたします!

それではさっそく紹介していきます!


続きをみるには

残り 1,311字 / 1画像

¥ 4,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?