見出し画像

家族。

17日に首位HONDAFCとの大事な1戦でしたが、2対3で負けてしまいました。

まずは、会場に足を運んで応援に来てくれた方々、youtubeで応援してくれた方々応援ありがとうございました。

個人としても課題が多く見つかり、もっと上手くなりたい。もっと強くなりたい。

とにかく悔しくて自分の力の無さを改めて痛感しました。

次節の試合の情報はまたnoteに書きます!今回は少し家族の話をしていきたいと思います。

家族との時間


今回の3連休に両親が大分に会いに来てくれました!埼玉から車できました😓

父は車の運転や車中泊が好きでそれにちゃんと付き合う母がなんかいい関係だなと微笑ましくなりました。

せっかくきてくれたので湯布院の食べ歩きや別府の温泉、おいしいご飯を食べて夜は3人で寝る。

少ない時間だったけど嬉しそうな2人をみて幸せになりました😁

自分は高校卒業してすぐに愛媛に行きました。何をするにしても両親は応援してくれて感謝しています。

海外に行った時も親には相談せず、5日後にポルトガルに行くから後のことはよろしくって感じで行きました。今思えば何も言わずに送り出してくれた両親がすごいなと感心しています😅

『いつか成功して』、『いつかサッカーで』とやっぱりここでも【いつか】という考えで生きてきたけど母がボソッと『もういつ死んでもおかしくない歳になってきてるよね』って父と話してるのを聞いて

今が本当に大事なんだ。と思い知らされ、会える時にはあって顔を見せて、ご飯を食べて、たまにみんなで旅行して、そんな些細なことをこれからたくさんして行こうと思いました。


みなさんも目の前の日々を大切に、今を全力で一緒に頑張って行きましょう!!


こんな生徒どおですか??







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?