見出し画像

今を大切に。

昨日行われたFCマルヤス岡崎との1戦は1−1の引き分けに終わりました。

その結果を踏まえての順位表がこちらです

順位表

2位から12位までの勝ち点差が6差という大混戦。

残り8試合、昇格するために一つの試合も落とせない状況の中、選手にかかるプレッシャーは何度経験しても凄まじいものだなと思っています。

そんな時、自分はいつも過去の出来事を思い出し今を乗り越えています。

FC今治での日々。辛いことや苦しかったこと。海外に出て感じた孤独や他国の選手たちの思いや考え方。奈良クラブでの昇格からの満了。

今の自分を作ってるのは過去の経験からだと思ってますし、その時に起きた出来事にしっかり向き合って、取り組んでいないと過去の経験が今に何もいきてないということになりかねないと考えています。

昔を知ってもらいそして今を見てもらいたい。と考えたので次回から高校卒業してから今までのエピソードを話していきたいと思います!

お楽しみに❗️


休日の長島。すかしてんなー。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?