見出し画像

【Lightroom】プリセット販売開始について


どうも、フォトグラファーのKDです。
今回皆様にご報告がございます。なんと


プリセット販売を始めました!!どどーん


現在の編集でもバンバン使っている自信作10選を公開!ここまでオープンにして今後私のカラーブランドが保たれるのか少し不安ではありますが笑
今年度は画角や天候・時間帯、撮影の設定にこだわりたい!という前向きな気持ちで出し惜しみせずまるっと発売しちゃうことにしました!


しかしですよ、何故まだメインのインスタグラムで公言していなかったのか。準備が追いついていないからですね笑

【インスタでの公表までリスト(メモ抜粋)】
・宣伝動画作成
・プリセット表紙作成(昨日完成しました!)
・Lightroomへのプリセット読み込み方記事
・ホワイトバランスの考え方・調整方法
・色とは
・各プリセットの使い方やくせ  など

どこまで記事にするかはわかりませんが、買った人がストレスなく使って頂けるような情報をお伝え出来たらと思ってる次第でございます。


とまあ追加情報は今後更新していく予定ですが、とりあえず完成形が無事販売開始できたことに嬉しくて記事を書いた次第でございました。フライング気味ですが笑笑

そして何と!フライング気味に公表前にlinktreeから飛んで購入してくれた方がおりました!

画像1

これは嬉し過ぎますね。有難う御座いました。


そのまま使ってもらっても良し!
自分なりにアレンジして保存し直してもらっても良し!
カラートーンカーブの使い方・キャリブレーションの数値など勉強の材料として頂くも良し!

なんでもいいのですが!

(※ 転売だけは勘弁してください笑)


なんせ愛着のあるもの故、可愛がって頂けると光栄です。
どうぞ宜しくお願い申し上げます!


以上、報告でした!
気になる方は一度覗いて見てくださーい!


ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?