【1/60】忙しいけども

2019年5月12日

はいイキナリ13日に書いているわけですよ笑 

にしても忙しい、資料作りに追われてる。けどこれも自分の為になるのでしょう。あとこれで5回目とかになるのだけど、毎回緊張するけど、こんなに回数重ねたのなら、何とかなるだろ?ってメンタルになって来てる。深夜テンションかも知らないけど笑

どんなに嫌なことでも、回数重ねれば初回よりはマシって話です。お陰様でストレスがピークの時、十円ハゲできてたからな。あの時よりはマシでしょう笑

ハゲの話するけど、まぁ昔からコンプレックスだけど今もそうだね笑    今日も合わせ鏡してた。はぁい、うける。けどこんなのある程度いけば、どうでも良くなりそうだよな。もっと頑張ること、頑張れば報われることが周りには沢山あるのだ。グッパイマイヘアー、マイコンプレックス。今までそれとの戦いばっかしだった。しょうもねぇ笑

ではでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?