見出し画像

可愛いは正義!!!

こんにちは!!
JapanesSAKEリーマンの児玉純一です♪

皆さん可愛いは好きですか?
SAKEリーマンはもちろん

大好きです!!

TikTokやInstagramでは可愛いで溢れています!
素敵な女性や赤ちゃんや動物など気がついたら見て癒されてます♪
全男性に言いたい!
僕のSNSのトレンドを見てほしい笑

さて今日は可愛い日本酒について紹介します!
日本酒と言ったらおじさんが片手で飲んだり若い人が激しく飲んだりするイメージを持っている人がいるかもしれませんがそんなことありません!!!

日本酒だって可愛いんです!

これ日本酒なの??

可愛い日本酒それはこれだ!!


その名も

コーギーのおしり!

福島県の酒蔵が地元の酒米「夢の香」を使って造る純米吟醸酒「コーギーのおしり」は、日本酒初心者の方にもおすすめの、甘くて飲みやすい1本です。

グラスに注ぐと、ふんわりと訪れるフルーティな香りが特徴。ひと口飲めば、ソフトな口当たりで優しい甘さが口いっぱいに広がります。

お酒は飲むだけではない!

「コーギーのおしり」はまるで食パンのようにふんわりとした、コーギーのまんまるおしりが描かれたラベルがなんともキュート!思わず手に取ってみたくなるデザインです。
可愛いデザインはまさしくコーギーのように1日の終わりに寄り添うお酒です。ボトルを手に取ってグラスに注げば、まずはそのやわらかな香りと味わいで心を「ホッ」とリラックスさせてくれます。そして最後に訪れる爽やかなのど越しのよさが、「明日も頑張ろう」と前向きな気持ちにしてくれる1本です。爽やかな甘みと香りは晩酌時間のリラックスタイムの相棒におすすめです。

お尻だけではない!!



裏側には顔がちょこんと載っています♪
ボトルを眺めながらゆったりした時間を過ごせそうです!
こちら詳細になります!

【コーギーのおしり】
◯ジャンル:日本酒
◯アルコール度数:16%
◯内容量: 720ml
◯製造元:豊國酒造(福島県)
◯販売価格:1,990円(税込)
◯販売開始:2024年4月11日(木)17:00
◯発送開始:順次発送予定


まとめ

今日は可愛い日本酒を紹介しました!

日本酒は味だけではなく目でも楽しめるんです!
こんだけ可愛かったらSNSに投稿したくなりますね♪
優しい味わになっているので日本酒が苦手な方もぜひ飲んでみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?