見出し画像

ないとめあ

こんばんは

こだまです

げんきですか??
私はめちゃくちゃ体調を崩してました

めっちゃ良い詞が書けていて、
レコーディングもびっくりするほど上手くいって
私やるやん
って思ってたんですけど、全部夢でした

最近本棚を豊かにする企画をやってて
詩集を何冊か買ったんですけど、家帰ったら同じ本が既に鎮座してました、
両方同じくらい読みます、よ

中2の時?にアニメ1期を放送しててそこから沼りに沼った 魔法使いの嫁 という作品があるんだけど、
2期を絶賛放送中で、その企画か何かで私が行った本屋さんにまほ嫁のでっかい絵みたいなのが展示されてて激アツでした
買おうかな
カナダに行ってたときに、本屋さんでまほ嫁英訳漫画売ってて、買おうかなと思ったけど当時は英語力に自信がなくて買わんかった、ちょっと後悔
当時は今ほど円安じゃなかったので、買っとけばよかったなぁ、と

ゴジラの映画楽しみだねぇ

私はキングギドラ推しだよ
頭3つあって処理速度速そうー

おやすみーー

またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?