見出し画像

びよら

こんばんは

こだまです

今日は曲作ったりラフアレンジ進めたり
ああでも大半はViola弾いてた

Sound SleepとかSomethingとか、Violaでなんとなーく弾いたメロディをそのまま曲に使ったりするので、Viola弾く時間は大切です

去年、首をちょっと痛めてから長時間Viola弾くのはしんどいですが、
カイザーとボーイングの練習はやらないとどんどん下手になる

今日はなんとなく練習を録音してみたけど、高校の時から退化しすぎてて驚いた
高校生の自分上手すぎやろ
練習しよう、びよら

カルテットやりたいなぁと思いました

明日は誕生日ライブのリハをします

どうなることやら

またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?