見出し画像

レトロ印刷トライアル公募展に参加しました

ご報告が遅くなりましたが、レトロ印刷さんのトライアル公募展に参加させていただきました

この公募展は順位を決めたりするものではなく、また参加賞としてレトロ印刷さんで刷ってもらったポストカード50部を頂けるのがとても魅力的でした

参加賞が家に届いた時とても嬉しかったです!

4月いっぱい大阪のレトロ印刷さんで展示されていました

その後東京でも6月2日まで展示されていました

そして

明日から台湾で作品を展示して頂けるようです!

写真は参加賞としていただいた分です


自分の作品が海を渡るなんて…と感動しています!

レトロ印刷トライアル巡回展at RETRO印刷JAM(台湾)
2019年6月16日(日)ー6月29日(土)
jam-p.com/trial/

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?