見出し画像

少女・女性マンガアプリ「Palcy」年末年始の連載開始4作品

講談社×ピクシブ発の少女・女性マンガアプリ 「Palcy(パルシィ)」では、恋愛、お仕事、友だち、家族、自分磨き、非日常まで今日の皆様の気分に寄り添うオリジナル漫画を配信しています。

本記事では、その中で年末年始に連載開始した4作品をご紹介! この機会に是非Palcyのダウンロードもご検討ください。


①12月23日連載開始『過保護な執事が私の婚活を邪魔してきます!』

(原作:もり/漫画:蒼凪そう)

■あらすじ

私を心配&溺愛する執事の本当の正体は――?
両親から受け継いだノルサント王国北方の領地を有する若き女伯爵、セリーナ・フィリプトンはひっ迫していた。――財布が。
というわけで始めた婚活。
希望するのはお金持ちの旦那様!
だけどなかなかうまくいかない...。
婚活を成功させるため、いつもそばで支えてくれる執事・ルーカスに「男性について教えてほしい」と頼んだセリーナ。
いつも以上に距離が近いルーカスにドキドキしっぱなし&彼には秘密があるようで...?

■担当編集者からのコメント

治める領地が大干ばつに見舞われ、両親もなくなり、財産も尽き始め...と散々な状況のセリーナですが、なんとか自分の生まれ育った土地と民を守るため、お金持ちを求めて婚活を始めます。

そばに控える執事のルーカスはそんなセリーナに心配半分、ヤキモチ半分...。そして密かな溺愛がたまりません!

謎めいた彼の本当の正体も、楽しみに読んでいただけると嬉しいです。

※試し読みは下記から!

②12月28日連載開始『元魔王様と恋する花〜家族に捨てられたら魔の王族に娶られました〜』

(糀野ここあ)

■あらすじ

捨てられた令嬢が出会ったのは元魔王様!?
貴族の令嬢・カノンは、義母に押しつけられた政略結婚をひかえていた。
しかし嫁入りの前日、金銭目的の盗賊にさらわれてしまう。
さらに、家族に見放され、魔族に売られてしまうことに!
絶体絶命のピンチに声をかけてきたのは、元魔王様!? 
不幸な令嬢×元魔王様の娶られラブ♡

■担当編集者からのコメント

義母にいじめられ、誘拐されて、散々な目にあう令嬢カノンですが、そこに現れる謎めいた元魔王様・アベルが超ステキです!!!
ここあ先生の美麗な絵柄で描かれる美形な魔王様に、一緒に沼りましょう。
そんな魔王様と××××しなくてはいけなくなって、あたふたするカノンの恋愛模様も、あわせてお楽しみください!

※試し読みは下記から!

③12月30日連載開始『結婚相手は地雷男~サレ妻美波の逆転人生!~』

(原作:あいか/漫画:宮口千)

■あらすじ

地雷男VSサレ妻の大どんでん返しサクセスストーリー!
私の夫、【地雷男】かもしれない…!? 
主人公・美波は結婚してからの夫・達哉の態度に違和感を抱いていた。
結婚前はあんなに優しくて信頼できると思っていたのに…!
退職の理由を聞こうとすると達哉は地雷男ムーブをかましてきて…?
クズ夫あるあるを詰め込んで煮詰めてお送りいたします!
厄介な地雷男は、読んで成敗いたしましょう!
月間1000万PVの大人気ブロガー・あいか原作の大逆転ストーリー!

■担当編集者からのコメント

今作を読めば絶対に「うわ~!”地雷”の玉手箱や~!!!」となること間違いなし! 
しかもその「地雷男」が最終的にはコテンパンに打ちのめされるので、
どうかこの”地雷あるある”に面白く耐えながら逆転の時を見届けてほしいです!

※試し読みは下記から!

④1月7日連載開始『私を召喚した(無駄に美形な)イジワル魔導師に、いつのまにか溺愛されているのですが!?』

(原作:櫻井みこと/漫画:薊マスラオ/キャラクター原案:samo*cha)

■あらすじ

異世界に召喚されて、求められたのは「誘惑」すること!?
社会人になって半年。
日々仕事に追われ、遊ぶ気力も失ってしまったユイは、ある日 異世界に召喚されてしまう!
魔族による侵攻を受けているというティーヌ王国の魔導士・ジェイドによって召喚された彼女は、彼から頼み事をされることに。
それは「魔族を誘惑して、ティーヌ王国の守護者にすること」だった!

■薊マスラオ先生からのコメント

この度「イジ愛」のコミカライズを担当させて頂く事になりました薊マスラオです。原作を自分なりに解釈して漫画としても面白くなるように構成をしていけたらなと思っております。そして、作画もとても頑張ってます。

特に、ジェイドのイケメンな所とかイケメンな所とか(大事な事なので2回(略)) 優衣のドレスや色んな表情、個人的にミルーティ推しで特に悪い顔や悔しがる表情とか…。

気合いを入れて描いているので、お気に召して頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願いします!

※試し読みは下記から!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?