見出し画像

「婚活コンサル」始めました

先日より、婚活コンサルを始めました。

https://afro-three.com/?page_id=499

私自身、30歳の時に、長年付き合っていた彼女と別れてしまいました。

「家庭を築きたい」という思いは年々強くなっていたのに、

・出会いの方法が分からない、
・一から付き合う方法も分からず、成功のイメージが沸かない、
と途方に暮れ、いわばどん底状態だったのです。

「泣き言ばかり言っている時間もない」と思い、とにかくガムシャラに婚活に力を入れてみることにしました。

しかし、長く恋愛市場から離れていたということもあり、当時はメチャメチャ苦労しました。

マッチングアプリで出会い、食事を奢って、それ以降連絡が取れなくなったことも多々ありました。金髪美女に騙され、ぼったくりバーに連れていかれたこともありました。
ここでは言えない数多くの失敗を経験しました。

そんな婚活に苦しんでいた当時の私が心底欲していたのが、なんでも相談できる「婚活の先輩」からの個人的なサポートでした。

「友人の前だと、ついカッコつけてしまい、本当に困っていることを聞けない」

という悩みから、誰にも相談出来ずに苦労したからです。

多くの試行錯誤を繰り返し、幸い、今ではなんとか幸せな家庭を築くことができました。

ただ、「こんなに苦労する必要はなかったな」と正直思います。皆さんには、ぜひ、もっと上手く立ち回って欲しいなと。

ということで、今回、当時の自分が欲しかったサービスを、自分達で作ってみることにしました。多くの方をサポートし、一つでも多くの「幸せな家庭」を生み出していきたいなと思ったからです。

特に当時の私自身が苦労した、
・新規の出会いを創るため、
・女性と付き合い良好な関係を続けるため
・最終的に、素敵な家庭を築くため
のサポートに力を入れていきたいと思います。

婚活コンサルでは、マッチングアプリでの出会いのスペシャリストのポチさん、結婚歴で言えば大先輩のアフロさんと一緒に、参加者を個人的にサポートして、幸せな結婚へと導いていきます。

既に数名の方が参加してくださっています。婚活で苦労している方は、一カ月だけでも利用してみてください。

疑問点などあれば、いつでもDMしてくださいね。

皆さまのサポートは、よりハイレベルな情報を発信するための経験に活かします。