見出し画像

#42 二拠点居住の新たな可能性にチャレンジしようと思う

こんにちは。夏の終わりを感じさせるような涼しい日々ですね。先日、水着で海に水着で入ったら、完全に冷え切りました。冬はめちゃめちゃ長いというのに、夏はこんなにも短いとは許せません。本当に困ったものです。

そんな季節性に少しでもあらがうべく、千葉の海沿いの別荘を、「千葉の北側である九十九里」から、特に冬に温暖な気候が特徴の「千葉の南側」へ移そうかと検討しています。そして、その引越しに合わせて、幾つかの新しいこと、新しいビジネスにチャレンジをしてみようと画策しています。

ということで、今回は、拠点を移すという考えに至った経緯、移した後のチャレンジプランについて書いていきたいと思います。

1.拠点を移そうと思った経緯
2.なぜ、南を目指すのか
3.新しい拠点でやりたいこと
4.まとめ

それでは本文に進んでいきます。

1.拠点を移そうと思った経緯

ここから先は

2,751字

¥ 290

皆さまのサポートは、よりハイレベルな情報を発信するための経験に活かします。