見出し画像

マッチングアプリアプリの自己紹介文、添削依頼を受け付けます

こんにちは。タカシです。

最近、プロフィール写真撮影時、マッチングアプリの紹介文について相談される機会が多くなりました。

プロフィールを見せてもらうと、

・余りにも在り来たりだったり
・ただのスペック自慢だったり
・手を抜き過ぎで、

正直、女性に退屈な印象しか与えることができないものが多く、危機感を覚えました。

こりゃ、いかんなと。

文章が面白くないと「いいね」が付かないだけではありません。しっかりと自己開示しないと、自分に相性の良い女性は寄って来ないのです。

写真撮影の時にはこれからも相談を受け付けますが、全国津々浦々にいる「いいね」が付かない方々の問題も解決しないといけないなと感じています。

ということで、マッチングアプリ プロフィール文、添削依頼を試験的に受け付けてみることにしました。

以下から購入していただき、

現在の紹介文に加えて、
仕事内容
趣味(平日、休日、長期休み)
特技やアピールポイント
どんな彼女が欲しいか
大まかな住んでいる場所・地元

を記載の上、タカシまでご連絡ください。

添削に加え、こちらである程度文章のアイディアを作成して返信します。

手間がかかりそうなので、とりあえず人数を絞って受付します。

万が一、売り切れた場合は、適正価格を探すために値上げするかもしれません。ご了承くださいませ。

依頼は、以下の連絡方法でお願いします。

納期は1週間程度を目安とさせていただきますが、なるべく早く回答しますね。

恋愛サロンメンバーは、無料で相談を受け付けています。間違えてこちらから購入しないようにご注意ください。

ここから先は

96字

¥ 980 (数量限定:残り 1 / 5)

皆さまのサポートは、よりハイレベルな情報を発信するための経験に活かします。