見出し画像

"無謀"こそ挑戦である

どうも僕です。

何かがある時しか更新されないこのnoteですが、逆を言うと更新されたということは何かがあるということです。

そりゃあそうだろって話なんですけど笑

何があるかってそりゃあもう1つしかないでしょ。

4月6日(土) CANDYS 3周年ライブ
〜 Candy Float 〜

はーい。

開催までもう間もなくですが色々と思うこともあるのでちょっくらnoteに書いてみようかと。

▼ CANDYS 3周年

3年前の3月20日、CANDYSは2期生のデビューとともに新体制としてリスタートしました。

コロナ禍というビハインド極まりない状況でデビューし、その後はライブの中止や延期など中々思うような活動が出来なかった1年目。

2021.3.20 にこ生誕&CANDYS新体制お披露目ライブ
2022.3.26 CANDYS 1周年ライブ

その後メンバーの卒業がありながらも海外遠征(バンコク日本博)など様々な経験を通して強くなったり、メンバー3人の卒業があり混沌とした2年目。

バンコク日本博 in タイ
名古屋遠征

3期生を迎え新体制として動き出し、コロナも落ち着いたタイミングで岩内怒涛祭りアンバサダーをはじめ様々な活動を通して奮闘した3年目。

2023.4.22 なぎ卒業&CANDYS2周年ライブ
2023.8.5〜8.6  いわない怒涛まつり

決して順風満帆ではなかったと思うけど、CANDYSちゃんみんなが辛抱強く頑張って迎えた3周年をお祝いしようじゃないの!ってことなんですが、今回の周年ライブはなんと共済ホールです。

ゲストの演者がとにかく豪華で多分この先もこのメンツが揃うことは無いと思います。

CANDYSのコンセプト通り
"年齢や環境にとらわれない"を体現されている皆さんなのでその姿を生で見ることで色々思うこともあるでしょう。

そんなCANDYS史上最も大きな規模で行う今回のライブですが、3周年を迎えた今、本当の意味で真価が問われるフェーズに突入したと思います。

▼ 無謀こそ挑戦である

他のアイドルさんに比べるとライブの本数が限られたりフルメンバーで臨む機会が少なかったり、セルフプロデュースならではの苦悩がありながらもここまできました。

そんな中でも昨年の周年ライブは Sound lab mole で200人を動員しました。(超満員!)

200人

決して簡単ではなかったと思うけれど、みんなが必死になって集めた結果達成できた数字です。

そして今年は共済ホール。

キャパはなんと"600人"という史上最大規模での周年ライブを迎えるわけです。

シンプルに去年の3倍。

とってもとっても大きな挑戦であることは間違いないです。

もしかしたら"時期尚早"とか"ちょっと厳しいかも"と思われたり或いは思ったりするかもしれないけど、決まった以上はそこに向かって全力で走っていってほしいと思うのが私の本音。

そしてこういう一見"無謀"と思われる挑戦には痛みが付き物です。
中々思うようにはいかないしすぐに成果は出ないことなんてザラにあります。

ただ無謀と言われるスケールの挑戦を、今このタイミングで出来ていることをCANDYSのみんなにはどうか誇りに思ってほしい。

そしてそんなCANDYSちゃんを応援してほしい。

CANDYSをいつも見ている人
CANDYSをたまに見る人
CANDYSを知ってるけどまだ見たことがない人
CANDYSを知らない人

色んな人に今のCANDYSを見てもらいたいし1人でも多くの人にその想いが届いてほしい。

だからとにかく!観に来て欲しい!

3年間で強くなったCANDYSをぜひ観に来てください!

去年だって"200人やばい!"ってなってて最終的に集めることが出来たんだから、今回もきっと大丈夫。

▼ 最後に

正直今かなり苦しい時期だと思うけど、CANDYSちゃんみんなが今出来ることを全力でやってほしいし気持ちは折れずにどうか前向きに進んでくれることをこちらは願うばかりです。

みんなが頑張っているのは知っているので
「頑張ってね!」とは言いません。

一緒に頑張ろうね!!!
っていう想いで自分も出来ることをやってみようと思います。

それから、CANDYSちゃんのライブはアイドルに疎くても十分楽しめるし、非常に優しい現場です。
(家族連れもオススメです!)

ただ、全く何も知らない状態だとポカンとしてしまうかもしれないので、CANDYSの楽曲置いておきます!

💿 花束destination【新曲】

💿 CANDYS STORY

💿 Shining days

💿 Revenge!!!!!!!

💿 ひかり

なんだかんだと書いてきましたけど、お気づきですか?

要所要所でチケットページのURLを貼っていたことに気づいていましたか!!!!!

回りくどいこと言うのめんどくさいので、ここまで読んでる人はもう来てください!笑

4月6日(土)です!夕方から夜の時間です!
チケット代もかなりお得です!

※DVD販売あるため動画撮影NGです

チケットページはコチラです!!!
↓↓

※peatixのアプリあると便利だよ


その他の情報や問い合わせはCANDYS公式SNSをチェックしてください!

☑︎ 公式X
↓↓↓

https://x.com/candys_idol?s=21&t=A7zFUzAntM6_MsvA80pZbA

☑︎ 公式インスタ
↓↓↓



ということで長々とお付き合いいただきありがとうございました笑

僕からのお願いは1つだけ。

4月6日のCANDYSちゃんの3周年ライブ来てください!!!!
共済ホールで待ってます!!!!

以上!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?