推し活note、爆誕。

どうも!

Twitter、インスタに続き、遂にnoteも推し活用に分けてみました笑
(分けて正解だ!)

推し活に生きるおれことこでりん(良質なオタク)です。
よろしくどうぞ。

札幌生まれ札幌育ち。
1992年9月17日生まれ、華の92年組。
本業はトレーナー業をやっているので、オタクの中でもそこそこいいカラダをしている自信があります(?)

出典:おれ

▼推し遍歴

・梅田彩佳(AKB48)、野中美郷(AKB48)
・日高光啓(AAA)/SKY-HI
・林瑠奈(乃木坂46)
・ばんび(CANDYS)、LISA(ambitious)

AKB48にハマった高校生~専門学生時代から、社会人になるとAAAが好きになり、SKY-HIを追いかけ、ここ数年は札幌のアイドル(特にCANDYS)にハマり今に至ってます。

今は専ら、CANDYSのほとんどの現場に行って推し活しちゃってます。
ばんび推しです、どうぞ。

▼推し活noteの今後

このブログ(note)では主に推し活の話を中心に不定期且つ適当なタイミングで程よく適当に(たまに真面目に)備忘録的に書き綴っていきたいと思います(笑)

更新時期未定、完全気まぐれ型の変なブログになると思いますので、文句は言わないでください。

あと、お知らせ事としては
・毎週木曜22時~ ラジオ「こでりんのターン!」配信

・偶数月第4週水曜日20時~ 放送
 ラジオカロスサッポロ(FM78.1MHz)「山鼻、あしたもいい天気!」
 ~パワフルミーティング~


音声配信でも色々と好き勝手に推し活させてもろてます。
良かったら聴いてください~

とりあえずそんな感じです(笑)

▼9月24日は空けておいてね

最後に、9月24日(日)の日中は皆さまぜひ空けておいてほしいです!

何があるかというと
我らがばんび様の生誕祭があります!!!

今年はソロコン!
ご都合つく方はぜひお越しください!

ということで近日中にこの日の生誕祭に向けた割とちゃんとしたnoteを書こうと思いますので、よろしくでーす。

◎CANDYSオフィシャルサイト

◎CANDYS Twitter (X)

◎CANDYS YouTubeチャンネル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?