見出し画像

夢の記録8

今朝の夢は本当に謎だった💦

息子がスーパーで大きい蟹🦀を陳列されているところから次々と床に置いていってしまう夢👦

こんな立派な蟹🦀絶対高級だからヤメテー‼️
って思ったし、やっぱり買い取り…ですよね😭?って思ったら店員さんが許してくれました😢

本当すみませんでした。。夢だけど💦

夢に蟹が出てくるのはおそらく初めてで、
さっそく夢占いで調べてみた🔍

なかなか当てはまる項目がなくてモヤモヤ😶‍🌫️

あ!そうだ!
胃腸炎になったからそっち側から探るか🙄
と思い、『胃腸炎 スピリチュアル』で
調べてみました。

意外と前向きなメッセージでホッとした😢

発熱もなく、味覚嗅覚もあるので、
寒暖差にやられて

自律神経が狂って

胃腸の調子が悪くなり

そんな日に限って朝からステーキ🥩
夕飯は回鍋肉に生卵絡めて食べちゃったもんだから完全に消化不良起こしてしまった😇

もう深夜トイレが友達状態🚽でした💦

久々に正露丸服用した💊

普段はこんなに肉続きにしないのですが、
パパが休みの日だったので喜ぶだろうなと優先したメニューだったんですよね😅

まさかこんな事になるとはね🙃
また一つ勉強になりました✍️

皆さんもお気をつけ下さい⚠️



今後の移住計画への資金として使わせていただきます🙏✨