見出し画像

夢の記録9

今朝見た夢の話。

私の夢にはたまーに有名人が出てくるのが不思議🙄

今回は市川海老蔵ファミリーと暮らしてました😅

まさかの私がお母さん。。

で、みんなで川の字で寝ていたのですが、

私にとにかく小さな黒い蛙🐸がまとわりついて来るんです💦しかも羽があって🪶飛べる💦

今考えるとコウモリ🦇なんじゃないかと思いますが、、

目が覚めて鮮明のうちに夢占いで調べておこうと思ったので、その時は間違いなく黒い蛙で調べてました💡

またピッタリと当てはまるものは無かったですが、似たようなところでいうと👇

・解決せざるを得ない事が浮き彫りになる 

・事故や病気の警告

でした⚠️

ちょうど久しぶりに家族で遠出する予定だったので一気に不安になってしまいましたが、無事何事もなく家族みんな帰って来れました‼️

本当に良かった😢

今後も気を付けながら過ごしたいと思います❗️

地震が続いた時は頭痛も続いてて辛かったですが、ようやく解放されました🧠✨

そういえば今日は宇宙元旦⁈と呼ばれる日なんだっけ🙄?すっかり忘れてた🙃



今後の移住計画への資金として使わせていただきます🙏✨