見出し画像

夢の記録18

今朝の話。
覚えているうちに記録します。

2LDKに住んでおりますが、部屋の位置的にエアコンはリビングに一台あれば全体に行き渡るようになってまして、寝室のドアは少しだけ開けて寝ている状態です。

夜中トイレに起きた息子が突然
「わっ❗️こっち見てる💦ママ見て、ママがドアの隙間からこっち見てる」と訳わからない事を言ってきて、びっくり💦

私はもちろん息子の隣で寝ている訳です。。
そしてドアの隙間を見ても私には見えなかった🫥

ママは隣にいるじゃない😊と言うと、
「そうなんだけど、もう1人のママが悲しそうな怒っているような顔で僕の事を見てた❗️
怖かった💦」って言うんです。

私がもうすぐ死んでしまうというお知らせなのか不安です💦

そして肝心な私は男性アイドルグループとなぜか修学旅行へ行っている夢でした😇
なんだこの差は😅

何か知っている方教えて欲しいです🙏

今後の移住計画への資金として使わせていただきます🙏✨