見出し画像

夢の記録13

たった今見た夢の話。

私は第二子を出産したばかりでこれからの生活への不安を抱きながら鬱々としながら病室から外を眺めていました。

窓ガラス一枚を隔てて外には大きな海が広がっている。

そこへ突然大きなクジラが現れ、窓ガラスをぶち破り私はそのまま飲み込まれてしまいました💦

中は外の機関と連絡が取れるような装置がたくさんあり、私が助けてもらおうと急いで触ろうとするとドンドン機能停止してしまう。。

あぁ。もう私はここから出られないんだ…ってところで目が覚めました😳

こんな夢は初めてだったので、すぐに記録✍️

夢占いで調べてみると、
・精神的疲労
・ストレス
・人間関係の悪化
・母親との関係の断ち切り 等
出てきました。

確かにここ数日色々あって、少し疲れてます😅
連休もワンオペで息子をどこかイベントへ連れてってあげなきゃなんて思っていましたが、ゆっくり休むのもアリかなと思い始めました😂

この急激な寒暖差に身体がついていかず、早く気温が安定してもらえると嬉しいです🥹


今後の移住計画への資金として使わせていただきます🙏✨