見出し画像

不思議な夢

約1年ぶりの投稿です😂

昨夜から今朝にかけて見た夢が不思議で目が覚めてからも覚えていたので、noteに残す事にしました。

※以下、夢の出来事です🙏💦

商店街で世間話をしていて、

今年もまた夏が来てあっという間に1年が終わりそうですね☺️なんて私が話していて、

高須克弥先生がこれからもっと流れが早くなるから今のうちにワクチン接種をしておいた方が良いよ👨‍⚕️とおっしゃっていました!

登場人物にも驚きましたが、

実は今念願だった引越し真っ只中でして、落ち着いたら子供ももう1人欲しいなと考えているのでワクチン接種はしないつもりでいたんです💦

こんなに記憶に残る夢は久しぶりだったので、少し戸惑っています😂💉

何かのサインなのかな🙄

でも引越し真っ只中で頭の中に余裕が無い🙃主人不在の中、暴れん坊の息子とふたりで引越し作業してるものでもう家の中が…😱

早く新居で生活を落ち着かせたいです📦✨笑

去年ずーっと悩んでいた引越し🚛まさかの主人からの提案で今年の6月から物件を探し始めて今に至ります💡

息子にとっては初めての引越し👦説明してもまだ理解出来てませんね😂とにかく玩具を梱包させてちょーだい😫当日になりそうだな、これは🥵

引越しは断捨離の絶好のチャンスですよね✨

結構自分の中ではこまめに不用品を捨ててきたはずなのに意外と物がある事に驚いてます💦

ダンボール📦50箱なんてうちには多過ぎるわなんて思ってたけど、ギリギリでした😂

新居で使わない物が出てきたら迷わず処分ですね🚮

環境が変わると自分自身にも変化が見られそうなので、またこまめに記録していこうと思います❗️




今後の移住計画への資金として使わせていただきます🙏✨