見出し画像

夢の記録15

昨夜〜今朝にかけての夢。
推しと同じグループのメンバー1人が何故か日本で暮らしていた。しかも府中😂

ログハウスみたいなお洒落な学舎で彼は生活していました。
彼個人の部屋もあり、案内してもらい、
そこでゴロゴロふたりで昼寝?していたら
外が騒がしく、なんだろう?と思い私ひとりで行ってみたら
細い川があり、必死に親子で泳ぎながら渡っている人を発見💦
その人は「この川のどっちに逃げるかで運命が分かれる」って言ってました。

で、私は川の向こう側を見ると街が燃えていました。この川を境にこんなに状況が違うなんてと思った。
そしてこっちまで燃え広がるのも時間の問題だなと思い、さっきまでいた学舎に戻ろうとしたが今回は珍しく土地勘がなくグルグル彷徨ってしまい結局戻れず😅

府中には遠い昔に現実世界で2年程住んでいた事があるが、今回見た夢の世界の府中は現実世界で例えると渋谷の松濤の様な感じだった💡

そこで息子に起こされて起床😂

推しと同じグループのメンバー1人となぜ一緒にいたのか不明だし、身長が小柄だった事に凄く違和感を覚えた💦

もしかして現実世界で添い寝している息子のサイズ感が夢の世界へ反映されてしまったのかしら😂


今後の移住計画への資金として使わせていただきます🙏✨