見出し画像

夢の記録12

今朝の夢の記録。

凄く広くて高級感のある黒を基調とした地下の部屋で数人でカラオケ🎤

ソファーは黒のレザー

みんなと同じ空間にはいるけど、
広いし暗いしで推しとくっついてまるでカップルかのようにカラオケを楽しんでいる自分がいた😂キモイ

とても幸せな時間だったのだが、
カラオケのお店を出る時に
ねぇ次どこ行くの?って聞いたら
振り返った顔が推しじゃなく元彼だった💔

しかも10年以上前の…DV野郎👊
一気に最悪な夢となってしまいました🙃

なんかあまりにも衝撃的な結末だったので記録として残しておこうと思いました😂
こんな夢初めてだし💦

なんでこんな夢を見たんだろう🙄?ってずっとモヤモヤしてたけど今日一日振り返ってみると危険のサインだったのかもしれない⚠️

息子が降園後に公園で…
ってなんかシャレみたいになっちゃったけど😂
公園で結構長い時間遊んでいて、
そしたら何処からか6,7歳くらいの子が1人で現れて
うちの息子は自分より大きな人に憧れが強いもんで本当は一緒に遊びたかったんだと思うんだけど誘い方が不器用な人間なので「かかってこいよー👅」とか挑発してしまってボッコボコに殴られて終わった。。最初は加減して砂かけてくる程度だったんだけど、それがどんどんエスカレートして砂場のスコップとかシャベルを思いっきり振りかざしてきて、、「怖いから帰ろう🚨」と何度も息子に言っても本人はその場から逃げたくなくてどうしても戦って勝ちたいらしくもう私は大パニック💦

無理矢理引きずり出して強制的に帰宅しましたが、帰り道も「あいつにどうやったら勝てる?」「うちのパパなら余裕で勝てるよね?」とかそんな事ばかり言ってて…

いくら貴方が相手より大きくなって力を付けたとしても、人に暴力を振るうのは全然カッコ良くないよ❗️と言いましたがどこまで理解してくれたか😢

昔の喧嘩は拳を交わして互いを認め合って仲間になるみたいな感じだけど、今の子は限度を知らない子もいて最悪死んでしまう可能性もあるから恐くて恐くて💦

バーチャルと現実世界がわからなくなってる子も昔に比べたら増えてるだろうし。。
ちょっと今日は恐い思いをしての帰宅でした。
幸いどこも負傷していなかったのでホッとしています😢

今朝見たDV野郎の夢はそういう危険が迫ってるというサインだったのでしょうか?


今後の移住計画への資金として使わせていただきます🙏✨