見出し画像

夢の記録10

遂に夢の記録も10まできました‼️

最近また立て続けに夢を見るようになった👀

夜中にひとりで街中を徘徊していて、

今思うと見た事ない景色なのに、夢の中の自分には土地勘があり、凄く不思議な感覚だった。

ただそれだけ😂

そして翌日は、私がホステスとしてお店に勤務していて

そこに成田悠輔さんが2,3人の友人?知り合い?と来て毎回指名してくれるという楽しい夢だった😅

きっとYouTubeの見過ぎでこういう夢を見たんだと思う😂

でも気づいた事があって、

夢の世界では皆んなマスクしてなかった。

コロナが終息しているのか、

それともそもそも流行していない世界線なのか。。

お金を支払う場面も今まで一度もないので、

キャッシュレス化されているのか、

マイクロチップ化されてるのか、、

紙幣が無くなって暗号通貨なのか🙄

その辺を知れるといいな。


そんな今日は亡き親友の誕生日。

どこかの世界線で生きているとしたらおめでとう。



今後の移住計画への資金として使わせていただきます🙏✨