6/22こめはな屋さんとのコラボカフェ

2021.6.24


一昨日は
こめはな屋さんとのコラボカフェでした。

こめはな屋ふみちゃんは、
お料理を作るのが喜びで、
カフェは、
ふみちゃんの輝きを発揮するのにピッタリだと
私は感じていて。

輝きを発揮している姿を見るのが私の喜び。

その方の持つ輝きを発揮するためのお手伝い。

それも私の喜びで。

素敵な人と出会うこと、心の交流も
私の喜び。

昨日のカフェで、
お料理をお運びして、
いらしてくださった方々との
楽しいおしゃべりには、

私の喜びが詰まっていました✨

フラワーセラピー「いいねの時間」では、
お話や花生けを通して、
その方の輝きを感じ、
感じた事をお伝えしています。

昨日のカフェは、
そこから一歩踏み出して、
具体的なお手伝い。

✨あぁ、私はこういうことをやっていきたい✨

改めて感じた昨日でした。

どうもありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?