見出し画像

こども企画【ハロウィン】

【⠀子供だけのハロウィンイベント企画 】

リーダー(4年生)を連れて平和堂様へ
打ち合わせに行ってきました!

ほんとに神対応!
めちゃくちゃ協力していただけて感謝。。泣。
店長好き。LOVE。

集客、企画、交渉ごとも子供だけでが原則ルール、大人は必要な出資と企業様へのアポ取りと安全面の確保だけ。

さぁ3週間で30人集めて企画を形にできるか!
頑張れ!ハロウィンリーダー!!
楽しみ!

目標は30人仮装でパレード!!

------------------------------------------------------------------------------------

大阪でおかねのがっこうという教室を開講しています。学校では教えてもらえないお金の正体を教えたり、答えのない問題に取り組み、ディベートやプレゼンテーションを通じて、考える力、発信する力、認められる力を育てます。完全無料の習い事なので是非一度体験してみてください。

ご予約は下記リンクから

https://kodomo.themedia.jp/pages/2994917/page_201906162240


------------------------------------------------------------------------------------

育児、子育て相談受け付けています。

下記DMにて連絡いただければご返信差し上げます。

https://kodomo.themedia.jp/pages/2994917/page_201906162240


------------------------------------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?