見出し画像

【おすすめ記事】サイトマップを作ったらいいことがありました。


記事が10個を超えてくると、自分でもどこに何を書いたかわからなくなってしまっていました。

そこで、自分のためにサイトマップを作りました。
当時は、ただ掲載順に羅列しただけでした。


そんなときに、伊藤翼様の記事を拝見しました。
おすすめです。


この記事に触発されて、私のサイトマップも皆様に見てもらえるように、気合を入れて改訂しようと思い立ちました。


改訂してすぐ、「今、このnoterが面白い!」に取り上げていただけたので、その成果に驚きしました。

さらに、伊藤翼様ご本人が、私のサイトマップを見つけてくださり、お褒めのコメントを下さいました。

伊藤翼様、ありがとうございます。


気合いを入れたサイトマップを作って、固定記事に設定することで、皆様に私のnoteのテーマをお伝えしやすくなったと思います。

皆様も、ぜひお試し下さい。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?