愛子内親王と勾玉


最近、このニュースに激怒した。

『「宮さまはジャニーズアイドルが大好きで、今の推しは『ジャニーズWEST』だそう。
 その中でも重岡大毅クンと藤井流星クンというメンバーがお気に入り。2人の誕生日には、うちわなどのグッズを並べてジャニーズファンがよくやる“生誕祭”という個人的なお祝いも行うほど。』

ふざけんなよ!クソ女!

皇族が『推す』ものっつーのは古来より

『能』

のう

と決まってんだよ!。
公家なら『能』の一択だろ。

何がジャニーズだよ。

ジャニーズWESTなんぞで尖閣諸島や竹島を守れると思っているのか?
ジャニーズWESTが戦艦大和に乗れると思っているのか?
靖国神社の英霊に申し訳ないと思わないのか?。

よしんば、1万歩譲っても
『ジャニーズWESTが硫黄島の遺品収集をやりはじめた』
『ジャニーズWESTが靖国神社で奉納ライブを初めた』

なら話も分かるが、所詮はジャニーズだろ?
靖国の英霊を馬鹿にしているのか!


あと、記事の中で

『「高校時代から“特別な男性がいらっしゃる”ともっぱらのウワサ。愛子さまが18歳の誕生日を迎えられた時期には、その“彼”から『4℃(ヨンドシー)』のシルバーネックレスをプレゼントされたとか。インスタでもそのことを報告されており、コメント欄には“お幸せに!”といったお祝いコメントも見受けられました」(別のご友人)』


ふざけんな!!!!この男も愛子も!

何が、4℃だよ!

1〜2万円のモノだろ?

皇紀2680年を舐めているのか?!
皇族っつーのは、皇紀2680年前から

『勾玉』
『鏡』

と相場が決まっているんだよ!!!

画像2


『勾玉』って作るのに、当時は数年掛かったらしいんだよな。
当時、機材もないので石を取り出して、削って、延々と削って、一個作るのに5年掛かったらしい。
アクセサリー1個に5年をかける、ってのは呑気な話だが、18歳の男性が勾玉を作ろうと思ったら小学生の頃から帰宅して、延々と磨く必要がある。
皇族へのプレゼントっつーのは、そう言うモンなんだよ!!!

『鏡』も当時は鉄の板を只管、磨しかない。いていた。
だから、まずは「鉄の板」を作り、それを延々と数年かけて磨く、と言う作業が必要になる。
恐らく、それも数年単位だろう。
単なる鉄の板を延々と磨いて鏡にするんだから、その労力たるや。


この「高校時代からの男」が何を考えているのか分からないが、既成品なんぞで皇族の心をつかめると思ったら不敬罪である。

日本男児たるもの勾玉一個に5年かけてナンボである。

奥崎謙三先生(山崎、天皇を撃て!)は死んでいるから良かったようなモンで、ご存命中ならカラシニコフ銃で狙撃されてる。

こうやって安倍晋三が言う『美しい日本』は地方のヤンキー文化に毒され、尖閣諸島は奪われ、竹島も奪われ、北方領土も返還されず、硫黄島では戦没者の幽霊が徘徊し、被災地の復興が進まないのである。

愛国者である私は国を憂うしかない。

女系天皇論が叫ばれているが愛子は一応、悠仁親王が天皇に即位する際、年齢が若すぎる場合において『一時的に天皇のようなモノになって、一時期的に公務を行う』と言うニュアンスらしい。

色々な話があるが、皇室規範と言うか憲法上、女性天皇は難しいらしい。

何にせよ悠仁親王がいるしな。

だが、ジャニーズWESTと4℃は許すことは出来ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?