見出し画像

SNSで人気の女子は歌も歌える!

こんにちは。
今回は、歌うモデルやインフルエンサーを紹介します。

SNSで人気の女子たちは歌も歌えるわけですね。

それではスタート!


【2023年7月】なえなのがMVフルver.公開



インフルエンサーやタレントとして活動中のなえなの(22才)が6月28日にRADWIMPS野田洋次郎プロデュースで歌手デビュー。

TikTokでMVの一部が公開されてましたが、7月6日にMVフルバージョンがYouTubeに投稿されました。


若いときのなんとも言えない、冷めてるようでどこか希望も感じてる人生観が歌詞に込められてるなと思いました。


【2023年3月】三浦寿莉は「今日好き」挿入歌カバーでデビュー


なえなの以外のインフルエンサーだと、恋愛番組「今日好き」でブレイクした三浦寿莉(18才)も3月に歌手デビューしています。


デビュー曲「君の隣で。」は、「今日好き」の挿入歌として使われていた曲のカバーで、番組ファンも馴染みが深い曲。



【2021年6月】一ノ瀬陽鞠は「霜降りバラエティ」発の楽曲に参加



モデルの一ノ瀬陽鞠(18才)は、霜降り明星のバラエティー番組「霜降りバラエティ」で令和のアグネス・チャンに選ばれ、2021年6月に楽曲が配信されました。


現在もYouTubeや自身のラジオ番組でギターの弾き語りを披露しています。ことしからは、作詞作曲も始めたとのことで、今後の動向に注目です。


さいごに


今回は、歌うモデルやインフルエンサーを紹介しました。

✔︎︎︎︎6月、なえなのが野田洋次郎プロデュースで「うあのそら」を発表

✔︎︎︎︎3月、三浦寿莉は「君の隣で。」のカバーで歌手デビュー

✔︎︎︎︎2021年6月、一ノ瀬陽鞠は「霜降りバラエティ」発の楽曲に参加。ことしから作詞作曲も開始


YouTubeで歌を披露するモデルやインフルエンサーはいますが、そのなかでも話題になった3人を紹介しました。

ではまた。


▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?