見出し画像

【10代向けYouTube】ちょっと数字がいい動画

こんばんは。
今回は、10代向けYouTubeでちょっと数字がいい動画を紹介します。

バズった動画は話題になりますが、ちょっと数字がいい動画って見過ごされがちですよね。

それではスタート!



【Popteen】スカウトされるか検証動画


まずは、Popteenの8月27日投稿の動画から。

Popteenモデル2名が原宿で何社からスカウトされるのか検証する動画です。


結果から言うと、ぜんぜんダメなんですよね。でも、それが新鮮だったのか、(数字を持っているわけでもない)2名のモデルしか出てないのに37000回と好調な数字です。

(↓ちなみに、げんざいのPopteen専属モデル全員集合の図)



【超十代】ふだんメイクしない女子にみんなでメイクする動画


つづいては、超十代の8月29日投稿の動画。

この回は、ふだんメイクしない沢田京海(きょうみ)に、みんなで分担してメイクしていくという内容。


出てるメンバー全員、いま押さえておくべき人気インフルエンサーたちです。

メンバーのなかでも、いちばん新人の古園井寧々(こぞのい・ねね)が爪あとを残していて、新鮮だったみたいですね。


16万回再生と、超十代では珍しく10万回を超えています。



【egg】モデルがXSのスキニーデニムを履く企画


ラストはギャルメディア・eggの8月19日投稿の回。

モデルたちがXSのスキニーデニムを履けるか検証する企画です。


eggでは、まぁまぁの数字の26万回再生です。

実は定番企画で、姉ギャルメディア・nutsなどでもXSデニム企画は行われています。



さいごに


今回は、10代向けYouTubeでちょっと数字がいい動画を紹介しました。

✔︎︎︎︎Popteen…モデルが原宿でスカウトされるか検証する動画(37000回再生)

✔︎︎︎︎超十代…沢田京海にみんなでメイクする動画(16万回再生)

✔︎︎︎︎egg…モデルなら、XSのスキニーデニムを履けるか検証する動画(26万回再生)


超十代は、さいきん人気インフルエンサーたちが集結して豪華ですよね。

eggは、勢いある子が集まってるので、波はあるものの、平均の再生回数が高いです。

ではまた。



▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?