見出し画像

YouTubeパトロール5月7日

こんばんは。
今回は、YouTubeパトロールです。

パトロールの結果を報告します。それではスタート!


けいちょんが中町JPとコラボで大事故


5月5日、けいちょん×ヒカル×中町JPのトリプルコラボ動画が上がりました。

中町JPがベテラン芸人・けいちょんに対して、なかなか失礼な態度をとり、ヒヤヒヤする動画に。いいところで、けいちょんの話をさえぎっちゃうという場面もしばしば。

特に、けいちょんチャンネルに上がってる動画がなかなかの事故


JPも、空回りした自覚はあるでしょうし、次に期待ですね。

ふつう、25才と55才がガッツリ絡むことはなかなかないから、仕方ないのかなと。

けいちょんの株が爆上がりしたので損はなかったはずですけどね。



西野未姫の弟に彼女ができる


けいちょんつながりで言うと、妻・西野未姫の弟が恋愛番組に出て、彼女ができました。

5月5日にカップル動画が投稿されてます。




相手は、元Popteenレギュラーモデルの子です。

西野未姫も祝福していて、Instagramで「義理の妹になる日がくるのかしら😳」とコメントしてます。



さいごに


今回は、YouTubeパトロールの結果報告をしました。

✔︎︎︎︎けいちょんが中町JPと初コラボして、なかなかの事故が発生
✔︎︎︎︎西野未姫の弟に彼女ができる



けいちょんとJP、3コラボ目の散歩のときは打ち解けてきた感あったので、また新たな展開に期待ですね。


↑の動画、さいごのほうにサプライズがあります。

ではまた。


▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?