見出し画像

file001.南沙良

こんばんは。
本日からnoteを投稿していきます。
よろしくお願いします。

ではさっそく気になる人物を紹介していきます。

南沙良

映画を中心に女優として活躍しているので、ご存知の方も多いかもしれません。

2002年6月11日生まれ(17歳)
高校2年生、160cm

独特の感性、言語感覚な持ち主

【本文】揚げたて春巻きチャンス

【本文】
そんな顔されたら心臓がつやつやしちゃうって言われたらときめいちゃう



元ニコラモデル

今年の3月まで中学生向けファッション誌・ニコラで専属モデルをしていて、10代の女子は、そのイメージが強いと思います。

ニコラは高2になるタイミングで卒業するルール

↓↓↓ニコラ卒業と同時にイメージモデルも卒業

モデル活動はやめて女優一本に

今年の3月でニコラを卒業しましたが、専属モデルという形でモデルを続けることはなさそうです。

それは、南と同学年の秋田汐梨がニコラを卒業したあと、セブンティーンに移籍したためです。

セブンティーンは、毎年、その年のニコラモデルの卒業生から、1人受け入れています。

2017年

2018年

秋田が入ったので南のセブンティーン行きはなくなりました。

セブンティーン以外に有望な女優を受け入れるティーン誌はないです。

また来年は来年度のニコラ卒業モデルがセブンティーンに入るでしょう(例年どおりなら)。


ただ、作品の告知でファッション誌に露出することはあります。

今回は以上です。

イチオシの女優なので、一番最初の記事で紹介させていただきました。

今回、長めになりましたが、次回からはサクッと気楽に読めるものにしていく予定です。

ではまた次の更新で。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?