見出し画像

【Mr. contest】

僕のミスター活動の集大成である、
Mr. of Mr. contest 2019にて
準GPという結果を頂きました。

この結果に対して、
今思っていることを率直に伝えると、

「満足」

という感情が大きいなと感じます。

それには主に2つの理由があるんです。

1つ目は、
自分にできることを100%やり切れた
と胸を張って言えるということ。

2つ目は、
活動当初には信じられないほどの
多くの方々に応援していただき、
本当に沢山の愛を頂くことができたことです。

今まで、7割くらいの出来で
無難に色んなことをこなしてきたし、
自分自身にも合っているなと感じていました。

しかし、心のどこかで
やり切れていない感覚や
没頭できていない感覚が残っていて、
それが何となくコンプレックスだったんです。

それを晴らす意味も込めて、
1,2,3月は、
ミスター活動に全力投球し、

遊びの予定もバイトも控えて
自分がどこまで出来るかを試す
3ヶ月間になったと思います。

・showroomのガチイベント
言い訳をしてやらないという選択は
絶対にしたくありませんでした。

・ミスター慶應の時から
SNSの毎日投稿は徹底的にやりました。

・リプライコメントは漏らさず全て返しました。

・アンチ覚悟で新しい事も試しました。

もちろん自分の中でやりきった感覚を
持ちたいという思いがあったのは確かでしたが、

ここまで活動できた一番の理由は
やはり応援してくださったみなさんの存在です。

僕の配信を見るために時間を割いてくれる、
毎日のお手間な投票をして下さる、
落ち込んでいるときには励ましてくれる、

そんな皆さんの存在が
僕の心にも火をつけていました。

「こんなところで負けられない。」

そう強く思いながら活動できたのは
皆さんのおかげでした。
ありがとうございました。

4月から僕は大学3年生になります。
ちょうど一年前には
ミスターに出ると決意した時期ですね。

この1年間も、
僕なりに挑戦したいなと
思っていることはいくつかあります。

その時に、
この1年取り組んできた
ミスターとしての経験を
自信に変えて
恐れず進んでいくことが出来そうです。

ミスター慶應の時と、
ミスターオブミスターの時とで、

若干の投稿のスタイルは変わったものの、
僕の根底にある思いは1年間変わっていません。

「僕と関わる人々が、明日を今日よりも
ちょっぴりだけ楽しみに、
そして頑張ってみようと思えるように、、、」

これでミスターとしての活動は
終わりを迎えますが、
今後も1人の人間として、

「高橋航大」を
そっと見守っていただけたら嬉しいです。

そして、何か困難があったりした時に
僕の存在をふと思い出して、
まだまだ頑張れる!

と思って頂けたなら
この上ない幸せです。

1年間、
最高の宝物をありがとうございました☺️

高橋航大


#ミスターコン
#ミスター慶應
#ミスターオブミスター
#大学ミスターコン
#新たな挑戦
#一生の宝物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?